LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">タリサイのさき</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025579.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

まで。SRPを。とばして。。

と言っても。こちらは。

舗装が。。。

住んでなくとも。一度来れば。

わかる?道路の維持 かんり の

悪いこと。。

なので。車で。とばすなど。

とても。だせて 60km

こわいせかい。

50kmを時々だして。へいきん。40kmペースか。


ポンコツ ソリオのせいもあるが。

往復2時間はん位か。

エアコン ガンガン


セブ市内はいつも渋滞

リッター3いかない。気がする。

こないだ110kmはしり。

きゅうゆが22リッター

すごい!

そんな。かんじ


タリサイから。
帰ってきて。

夜は孫の誕生会 参加。

帰宅が22:30ころか。

娘のとつぎ先のおやじさん。

モト バスケット選手。

大坂ばんぱくの時。日本に来ていた!

お話で。私はそのころ。中学年かーー。などと。

今では白髪の多い分?

私の方が歳に見えてたり?して。

よく。レジでは。シニアレーンに

どうぞ~ー!

見たいなサインもあるが。

いかぬ。

が。あと。3年で。。。。。

話は。とんで。

今日は9日。

あすは10日。

クシカズ最終日。

相変わらず出たり入ったりで。お店には。

あまり。顔だして。おりませんが。

前のように調理すれば。いるのでしょうが。

レシピをつくって

それに。忠実に!

しているので。くち 出して


味がかわってもねーー。

ただ。ラーメンのスープは。

まずかったようで。

出汁のぶたの骨。脂身が。少ない日々がつづいていたようで。

ウスーーイ醤油スープになっていたよう。

なんとこ。

ここ数日は骨。脂身の量も増え。

マーマーに。回復か。

デリバリーも。ちかくの

ビルまで。

ほぼ連日あるが。

メニュー要望も。。若い日本人の

おーだー

のようで。

ハンバーグ オムライス チャーハン?

等々。私はノータッチで。

レシピひろって 作っておるようで。

最後位。つくるか?

逆に不味くなったりしてね。

カツサンド

オーダーあるらしい。

おやじ。

世代の

セブ暮らしとは。食も変化。

かなーー。