LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やはり。。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

予想的中。。

宝くじ。けいば。だったら。最高でしょうが。

ポンコツ車の話。。昨日夜運転中に
パタイ。。した。。エアコン?

風が。でない。

今朝かくにん。コンプレッサーは。シッカリ動いているので。

ファンか。。。。

と。ヒューズ探し。車内には?無い。

エンジンルームにあるが。テスターで

確認。切れてない。。

では。。

熱交換器と。ファンのあたり。せきに。
寝そべって探すが。。中々みつからず

ようやくみつけると。

ファンの赤い線切れてる。

は。いいが。どれと繋がっていたことやら。

二。三本回りにあるが。??どれやら?。

あまり強く引っ張ってまた。。切れてもね。。なにせ。見えない。手探り。。

1本すーーーーーと。抜けたら先ははだか。。

これか?確認のためエンジンスタート。電圧出ない。

じゃーーー。

繋いじゃえ。。で。

繋ぐ。。

回った。。


一発。ファン回復。。同じく見つかった黒線たんし付きも

多分アースだろうで。


繋いだら予想的中。ファンの風量アップ。。

あーーよかった。。

いくら 電気工やっていてもね。

車の配線は弱電。通信。風とでも。

いいましょうか。。

チョイ。苦手。。

まーーー。直ってよかった。