LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">セブでは。海派?city派?</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

それとも。
山?
有名なのは。tops

4a32e8c2.jpg

こんかい。6-7年ぶりにいってみたが。

やはり。登るまでが。しんどい。

結構ちゅうふくでも

景色のいいところは。

あるもので。
Mr A

86853c6b.jpg


土曜なのに。やってない。

前はワインやビール飲めたのに??

よるだけか?

わからぬ。

甥の子が。よいカフェがあるというので。

山道をもう少し数分のぼった。左に

e52b1a9b.jpg


偶然立ち寄った?のかカメラが趣味の

このかた。

7d5070b1.jpg

ドローンまで。操作し始め。。

暫し。。眺めていたが。空中撮影でセブ市内一望。。

映像みてみたいものだ。

79e14db0.jpg



もう少し。下がって。義理娘のとつぎさき。あたりでも。

マルコ・ポーロホテルの先右コーナーあたりをひだりに
いくと。

66b8b8ce.jpg


電線がじゃまであるが。
このあたりの簡易食堂なんかも

景色ながめて。ローカルめし。食えてで。
スペシャル??
穴場かもよーー。

結構な?お金持ちの通う学校が通りにあるので。

その。前あたりの

食堂。。探してみては???


残り数日。。冬回避のセブのはずが。

なんか?日本マダマダふゆ。。の。ようで。

帰ったら。鍋に熱燗か???