LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">セブ。。何がいいかって?</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

と。。かきゃーー

女性。マンゴー。..

と。。つづく。。フィリピン関連ブログ。。

ワタシャもう。めんどくさい。。。

ある程度いっちゃうと。

そうなる。お方も多いかと。

じゃーー?なんで?
せぶ。
なのか?


ローカルな生活しないと。

解らない?か。。。

昭和が。。ある。。

確かに。。

若者。。は。。?どうか。

わからぬが。我が年代位までは。

昭和の自分のガキだったころが。

ある。。

先日も

aca07af2.jpg

こいつが。
バイ まねー。

と。繰り返す。。

外はタホ売りが。。

ようやく。おかね。いうものを

覚えはじめたが。

いくらで買えるか?まで。わからない。

あぶねーーー。10p持た見てると。

タホのみ。。もって。さっさと。遊びに。。。
おつりは。私が受けとる。。。。

また。サリサリでは。アイスポップのはこ。

開けて。切ったかみ 渡して買おうとする。

いや。いや。。

なんとも。。

なつかしいやら。

こういうのを自然にもとめ。

見たくなり。

くるのかなーー???と。


他にもあるか?
ノンビリ。。。

し過ぎる位。にほんで。
何もしないでいると。1日がひじょうに

長くかんじるのだが。

こちらでは。

朝おきて。

コーヒー。。飲んで。。ぼーーとしてると。もう。

おひる。

めし。準備かかるが

たべはじめたが。一時近く。。

またボーーーと。してると。さんじ。

夕方。

ビール。

となり。

アー。ッ
という間に

いちにちが。

おわる。


さてさて。。

話はかわり。

土地。。荒れ地?のことへ。

心配はしていたが。居なくなる身。

土地の月賦購入を解約のむねの

文書提出したが。その
返答が今日。。で。

今日で終ればいいのだが。

終わらないと?どうなるか?

かんがえないのがこちらの

スタイル。金曜にしらべるように

伝えたが。

ふだん。土地。コンド。など。売買で
生計立ててる。姉でさえ?

しらべないと。。わからぬ。

即返答ができないのが。フィリピン。

私がいいださなかったら?

どうなってとか。

弁護士もからむ。ようになると。

戻ってくる金額。時期。費用。とう。

本日わかるといっているが。

どうなるか??