LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">久々~~~</span>

に、、なる、、ブログ。。投稿。。

先週は、、暇で。暇で。。

朝、散歩20^30分。。

その後、、、で。。

午後一には、帰宅。。

な日々、、、

今週は。スタート、

よろしく、、、

月,火と、応援部隊、、

金、土と、

日勤からの、夜間作業と、、

続く。予定。。

例の、、コンソラションの土地も、

解約金が無事、、小切手で、受け取れたと、、

写真入りで、連絡、があり。。

ようやく決着、、、

先にも書いたが今年は、

セブの実家改装計画実行。。

いずれは息子にも、権利が、発生するわけで、

家賃家賃、、、、、、、、



さてさて、、

最近、、でもないが、、よく、、おけつの、、

具合が、、。。。

の日が、、つづくことが。。

若いときは、そんなこと、ぜっていおきないと、、

思っておりましたが、

あちこち、ガタガタに、なってる証拠かと、、

つらいつらい、、でも、、

万年腰痛よりは、、

いいですがね、、

お仕事、、応援部隊も、、

依頼されるだけありがたいですが、

体が、、、、追いつかない。。

プラス。。仲間うちで、、みたら、

高年齢組、、、

昔のようには、、動けません、、ね~~


今時期セブは、暑いのでしょうね~~・

このあたりは、高台ですので、

少しはすごしやすいんだろうと、、

FBみながら、思い出し、、

いつ行くかな~~と、、

思いは、、あれど。。

先立つ、、ものが。。。。。。。。

ははは。。。


久々に、、、リンク貼ってみました。