LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">一昨日の晩より</span>

体調不良、
咳というか、

こっちで喉はやられるのはいつものことだが、

赤馬飲んでも、
体があつくなる、

早々に寝始め、夜中ションベン6回ほど、

あさになる、
熱測ると8ド5ブ

今日はリロアンまでいかねば、

ならぬので、

パラセタモールのんで
辛いラーメンも食べ、

汗だすが、、

熱がこもっているかんじ、

せっかくお招きいただき、

お手製のシチューも頂いたのだが、

サンミゲルライトが、
一本飲みきれない、

熱がこもっているかんじ、

三度目の薬ものんで

いざ、

出陣は、

某有名ラーメン店、

ここでも、

お茶いただいて、

様子見するが、

熱下がらず、

三時会は辞退申し上げ、

帰宅、、

日本の解熱薬のんで、

寝るが、
汗がまるで、
でない、

寝ては起きてのくりかえしのなか、

ようやく、
熱が出ていった感じが

肩甲骨付近にまだ、
いる感じはあるが、

背中全体では、
無くなった、

それでも7ド6ブ

昔昔、
水銀の体温計ふりきった時を

思い出す43ドほどでていたんだろうねー、

それでも元気で水泳練習に励んでいたが、
体温計ミタトタン、、

翌日医者、
1っかげつ、安静3ヵ月運動禁止になった、


まーー、そこまでいかぬが、

8どだいから生還

7どだい、、
暑い国なので、
7どだいで平熱かねーー

本日夕方まで、
おちなしくして、

薬のんで、、
と、、
デンゲでなくとかった、、

マークさん昨日はありがとうございました、

夕闇にみる元KTV嬢は、

次回ということで、、

実際、
ワカイコとねーー、
さけのんでも、
つまらぬ歳になっております、

年相応のお酒の友、
が一番のセブライフでしょうか、、