LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">さーーー、どうなるか?</span>

日曜日まで、

空調応援、

月曜日から、電工応援、

夜勤なので、

暑くなっても、関係無い、

空調も、電工も、

うける会社は、人手不足のようですねーー、

ここぞとばかり、

受けても、

やる人がいないので、

どーにも
ならない、

まーー座骨神経痛持ちなので、

そこそこに、

しっかり、
そのむね伝えて、

お仕事しないと、

帰国後のらーめん、

023ae862.jpg


は、昨日をふくめ、

まだ、
二杯、、

どうも、

どこで、食べても、

創作ラーメンに、

感じてしまい、

濃厚、、

コッテリ、、

濃いめ、、

なかんじ、

写真の、
つけめんも、

魚介、トロトロ、

大勝けんのつけめんが、

食いたいのだが、

新潟市内2店舗あったのに、、

閉店、残念、

長岡にいたころ、

パチ友のラーメンやのおやじの弟子さんの、

お店も遠いのだが、行こう、行こうと、

思っていたら、人気爆発で、つかれたのでしょう、

暫く、お休み、、

ラーメンや、いいあじ
ださたら、

無理せず、細く、長く、、

やってほしいですねーー、?

今月はぽんこつの買い換えもせねば、

会社?じゃないので、何処かの?

方とちがい、リースで、、
とは、

いかないので、

総額6万以下をめざし、ヤフオクでしょうか、

落札6万以下は、結構あるんですがね、

総額となると、
リ券と、税、負担で2万は、いくので、

なかなか、、

さーー、薬のんで、いこうか、

チクチク、チリチリが、