LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">早い。。。。</span>

もう、届いた。。。。
画像に含まれている可能性があるもの:画面

とりあえず。。ACアダプタ探しか。。

ネット俳諧、、とブログなら、、これで、十分でしょ。。

さて。。本日は。。。

電気工事の応援で、、

お昼にランチセット、、、

の、、写真が、、、、無い??

撮ったはずなのに、、??

おかしい。。

おかしいついでに。。。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

よくわからないのですが・・・

アンドロイドのときは、、WIFI ONだと、、電池もちが。。悪いような??

わが。WINDOWS スマホは、、反対??

なんですかね~~~。どうよんでも。。
WIFI  ONが
節電、、になるように、、よめるんですが\\???


これは、、きっと・・

たぶん。。



ぜったい。。。。

大魔王さま様が。。教えてくれるでしょう。。



WIFI  OFFにしておいたのに、、

あれ・・・ONになってる。。

とは、、思っておりましたが。。


かってに、ONになるんですよね~~。

ま~~~いいか。。