LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">休みのあいだに、、</span>

終わりそうにない、、EEE pcのOS入れ。。。

非力すぎて、、

7が、、入らぬようで。。

インストール初めて、、遅いおそい。。。

なので、、

調べたら、、


だめなんですね~~~。

ま~~おいおい。

UBUNTUあたりをいれられるよう。。

がんばってみますか。。


久々に近所のラーメン屋へ、、

人気のラーメン店ですので、、

昼時は、、もう、、いけません。。。

なので、、相方の仕事の0悪14時ころ入店。



画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
どちらも、、おいしいですよ。。

これは昨日の応援時の

ランチ、、、、セット。。

これで、、770円??だったか。。

マーボが、、後から、来る辛さ。。

なかなか、、、いいお店、、、
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


この、、非力PC君、、

どうなるかな~~~?????

画像に含まれている可能性があるもの:画面、電話