LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いやいや、、やっぱり。。</span>

中華製は、、おそろしいほど、、

弱い。。チャチ。。ですね〜〜。
自動代替テキストはありません。


自動代替テキストはありません。

ホットボンドと、、半田つけして。。直したが。。

中身もおかしい。発見。。

どう見ても、内部の一部の部品が、

中古。。

ま〜〜動いて。くれて。電池さえ。

爆発しなけりゃ。よしですが。

明日もお仕事行ってまいりますが。。

そのための道具ですので、初日から、


パタイ、、、は。。きつかった””ーーー

本日はこの電池を使う、電動工具の使用は、

なかったが。

充電して準備しておいた矢先に、、

やっぱり。。さすが。。中華製、。。。。。

でも、日本も、、、日産問題発生、ちょっと前だと、三菱でしょうか。。

アマゾンもひどいもの売っているしね^^^

承知で。。買ってる自分ですが。。

安ものがいの、、、、なんとか、、

に、、、

最近。。かなり、、、

当てはまっております。。

靴、、サンダル、、にはじまり。。

工具類は、

買った途端に、、

使用不能。。

のも。。ありました。

道具は、、そこそこ、、よいものを


でしょうかね〜。