LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ふらっと。。現場に一番近い。</span>

こちらで。ランチ。。

今日も、、ワンコインで、、たべれる。。

お店、、発見。、、

プラス、。。

e1b3a6d5.jpg
もやしたっぷり、、、

チャーシューも、、しっかり。。。

で、、、ワンコイン。。。


92d7e6f6.jpg
そして、、

全国的に、、、有名アーチースト。。

ニイガタ、、で の、、


5cc21079.jpg
ヒルクライム、、、、

の写真だらけ。。。

メニューの下にも、書いてあるが、、

こういう、、応援。。

大好きですね〜〜〜。。

また、行くことには、

必ず。。なる。。

だって、今回の現場、、今月いっぱいは、、

確実に、、

行きますので、
今日で、4日、、、目

ランチ求めて、、行けるお店も、、

そう、、、多くありませんからね〜〜〜。。

しかし、、昨日に、続き、、

ワンコインランチを、もとめて、、

昼にあつまる、、

ホワイトカラー。。グンダン・・

なにか。。寂しい、、

気がしてしまう。。。


さて。。今週も、、

残すところ。。明日、、、のみ。。

土曜も、、お仕事。。。

5日、、、現場でる、、体力が、、なんとか、、

あるようですが、、

毎晩、、ぐっすり。

ねておりますが、、
寝ても寝ても、、、

寝足りない、、

感じ、、、、

いや、、、ですね〜〜〜。歳、、、とると、、

肉体労働者は、、

つらい、、。。。



あと、、一ヶ月半。。

がんばりますか。。。。