LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

アヤラ再開でいつものように生活も

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
始まったが、

後 3日で、

帰国、

土日は、忙しそうだ?

赤馬で?

ハハハ


なので、、

最後になる、

子守り?

534fdbbf.jpg


こいつを連れて、

アヤラゲーセンへ、

一人では、心細いので、

これの姉をお供に、

ゲーセンで、遊び私は中にある、

20pのマッサージ機にかかり、

うとうと、

カードの残も調べずchargeしたら?

かなり残っていたようで、

使いきるのに、一苦労、

チケットは
300枚オーバーで、景品にかえるが、キャンディばかり、
さてソロソロ、帰り
ますか、

アヤラ、人出ております、

ルスタンがメトロのように?レジに列が、

てきぱきと動く方だと思う、ルスタンスのレジ係、計算も結構早いし、

まとめ買いも、
✖何個‼使うし、

愛想も、いいのに、混んでる、

f6365b08.jpg

ゲーセンただ今一番?人気は、

これのようですねーー、

一枚撮って100円ちょっと、

安いんじゃねーー、❗