LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

無事帰国も

さ〜〜〜てどうするか?

お仕事。。

夏のエアコン工事もどこかで、終わりにせねば、、

切り替えねば、、

職人は、、辛いもんで、、

肉体労働、、

頭があればね〜〜

管理、、でいけるんでしょうが、、、


馬鹿な、、私、

そんな、資格もすっ飛ばして、生きてきた。。

生活シフトを、、徐々に、、セブへと。思いつつも、。


もはや、セブは年金のみでは生活できる。

環境ではない、、

唯一動いてくれている。

ミニアパートの、微々たる、家賃す収入と住めるスペースがあるから。

半年近く、セブで、暮らせる、わけで。。

その、、管理も、、今後の課題かと、、

あとは、、セブの狭い生活スペースを、、今の三倍ほでに、しないと、、

とても、、のんびりできるスペースでは、なくなってきておる、、

なにせ連日訪れる、、

ジャナの、兄弟、、お友達、、、
c5389563.png

に占用されて。

なんにもできぬ。時間が多くなってきて

困ったもので、、、

マーク師匠も訪れて、絶対びっくりしたこと間違いない狭さ。。

あと何年で、、広くできることやら??

大魔王もそのあたりは、

わかっておるようで、、

千葉の田舎に、、家購入、、

あとは、嫁探し、

その後、

セブに家建てて、になるのでしょうが。。

夢は??コンテナ??ハウスのようで、

田舎であれば、多分簡単??でもないか??

ただ、、どうやって持ってくるか??何?フィートのコンテナか??

にも、、よるだろうが、

そういえば、、、アヤラ近くに、コンテナ使ったオフィースがあったような??

なかったような??

夢はひとそれぞれ、、

達成して、余生を、、過ごしている、方々も、

多いフィリピン関連
これから目指す、、

なまけていたらいつの間にか物価高・おじ〜〜さん、、慌てる、タイプ=、私、、、

とりあえず、、帰国報告。、、、





そうそう、、大魔王、PINO65さんたちはPC熟練・

でも。ウイルスには苦労。。
のようで、、、

知識もない私は、エロサイトで主に引っかかってくる。

変なもの、には、、

OSで対抗??、普及してないリナックスで。サイト閲覧、、ブログ更新、、

大したことしてないんで十分でございます。。。

主に狙われているWINDOWS アンドロイド、。できればスマホも、リナックスとおもい、

一時注文まで、考えたが、、

販売じたいが、、、???撤退か??