LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

社会の常識は、通用しない 独立国家、

連日報道の

日大、アメフト、そうどう、

b512ac46.jpg

前は、

私の、、勝手に思う?

いやきっと、、

学校側は、、

いつのまにか?

学校=国

独立国家。

しかも独裁政権。。

の考えがでてくるんでしょうね〜〜

PTAゆいつ、地域、も参加できる

ぶぶんであるが、

あってないような?

形だけ

学校側の、お仕事削減、、、

的、、存在、、

昔であれば卒業時、、先生に感謝しましょう。。

みたいな、謝恩会のためにあったようなところも

ある。

そんなですので、

大きなお山の大将に

逆らう、輩はいなかったわけで、、

でもそうでない、学校も増えてきてるのでしょうが、

まだまだ、、なんでしょうね〜〜

もう、、7年以上まえか、

4ヶ月の社会人学校経、通ったことも、、

社会常識。ルール、、

安全管理、、

まるで、、異国??

ばか な先生

たしかに、それなりに

資格もあるのだから、教えられるのでしょうが、、

なんだかね〜〜??

なんで、

日大、、

の問題は、

起きて当たり前、

学校側の対応は

あれが、、当たり前の

対応なんですよ、、きっと、、

自分の国=学校ですから、

異国=他学校とは、、

競争=戦争。。

なんでしょうね〜〜

なので、、

認めたら、、国が=学校が

ほろびるんですね〜

と、、我が持論

そのように、

親父の持論が

常識が、、通用しないのも、

フィリピン、、

国が違えば、、考えも違う、、

それが、、わからぬ、、
親父に。。見えてくる、、、

日大

の対応、、、まさに

フィリピン、、アイタタ親父といっしょ

に見えてくる、、

私も、、

偏屈親父

ですかね〜〜???

ただ、、どちらの問題も、、

裏が??ありそうな?

気もしないでもない、、、