LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨晩は台風?並みの強風吹く!

我が街!

今朝は

大して雪⛄降って無い!

ですが。あれだけの風に

気温低下ですから。

道路は凍ってる

でしょうねーー。

嫌だ。嫌だ!

5b59c742.jpg


02b614c8.jpg


9f553a09.jpg


このカップ麺美味かった!

ので。また買いに行ったが

もう。無い。
在庫処分特価の100円

だったものねーー。

無くなるわけだ。

今朝は。
cd12d6f2.jpg


レトルトカレー

レストラン用!?

レトルトカレーは肉がねーー

いかにもレトルト。。

感満載が多いが

コイツ。

ココイチの様に

具材?がルーに溶け込んでいるようで。

肉見当たらない!


その分

トッピングで。

豪華?カレーに変身しそう。

お正月は。

カレー🍛かねーー?

と。。

つまらぬ!

ブログに。

なっておりますが。。

昼は?夜は?

何!食べようか?

くらいしか。

考えられぬ!

ちょっとした事で。

咳き込む!事が

やはり。

多く。

人前。はたえず

マスク😷が。
いるなーーと。

は。。良いが。

デカイ顔。

マスクは大型でないと。

いけないので。

あちこちのお店で見るのだが

大きめサイズでは。

大して。

その恩恵に?



特大サイズ!ないのかねーー。

アマゾンでも。見当たらぬので。

ガーゼで?作る?


今どきねーー

それも?おかしいし。


ま〜〜。なるように、、なるか。。

ピカリ名人も、

滞在延長無事、、すんだようで、、

今は??どうなんでしょうか・

日本で前もって、延長申請、、

すれば、無料、、などと、

聞いた?読んだことが、あるような??

延長など、過去1度しか、したことないもので、

マークさんといっしょ、

最強BBを、有効活用、、

奥さん先に帰して、自分は、、数カ月滞在、、

も、、数回、、、

年に2回は。使った。いや、

2.5回か、使った今年になってしまいました。


さて、、来年は、どんな、歳,年に、、なるやら、、、、