LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

まさか。。の一発で。。。

気持ち悪い、、気候?気温の続いた、、新潟であったが、

ココ、2−3日、涼しい??太陽が出ないと、違うもので、

昨日は雨、、小降りであったのでエアコン工事には影響なく、、

 

よかったのであるが

 

一昨日のエアコン工事で、

たかが、4−5段のはしごの昇り降りで、

若い頃痛めた、右膝が、、、、

ちょっと歩き過ぎたりすると、痛くなる、右膝、

冬も膝に負担がかからぬように運動も歩く、、より、「自転車と、、思い

 

連日30分ちかく、自転車乗っていたのだが、効果は??なかったようで、

 

膝は年齢とともに、、体重とともに、、駄目になると、

 

実感、、した昨日であった。今朝も、、痛いのだから、、当分は駄目だろう、

 

医者の塗り薬、で駄目なら、痛み止め、、のむ

しかないのであろが、

それも、しかたなし、。。

 

ほぼ、毎日、、写真を送ってくる、ジャナであるが、

 

遅い、夏休みの学校なのもで、8月から、始まる

幼稚園??クラスも、、変わる 友人も 変わる。。

1つ上の孫に比べ、字、、がいまだ、、下手であるのが、、

今回わかった、、

12月に6歳のわけであるから、自分の名前はフルネームで書けるようになってくれると、

よいのだが、、どうなることやら、、

さて、6時、、近くになったので。

 

出すものだして、、出勤、、、