LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

姪(ルビー)も子供連れて近日中にマニラへ帰るとうことで、

昨日は朝から、数え3度めのアヤラセンターセブ、入

 

子供達の目当てはゲームセンター。。スマホゲーム主流といえども多少?なりとも、身体をうごかすゲームはまだまだ。。人気のようで、、

 

ほぼ、日本の大昔?のゲームですが、最近は、9D?のすごいマシーンも登場してました。一人100Pでも、行列できてる、。。

フィリピンの発展はめざましい。。。かぎり・・

 

 

 

 

 

 

日本もそうだがゲーセン。。景品交換ができるだがこちら、結構良い品物がゲットでき大人も夢中になってるのを、たまに、見かけるが

昨日は姪(亡くなった。)の娘ダダ、、が大活躍1400ポイントほどをゲットして、景品を沢山持って帰れた、ブロックセット、4WDのおもちゃ、ボール、

筆箱、。ポップコーン、、

中々の成果であった。

ゲーセンで遊んだはお決まりの、、ジョリビーで、、

ま〜〜いつものように撮影も子供の頃より、写真好きは日本人と違いある意味、

良い事なのかと、小さな頃から、写真でポーズとる、、自然に出来てくる、

私のようなジーサンには、羨ましいかぎりで、。

 

さてさて、、こんばんは、街のフェスタ、、何度か?体験しているが、

赤馬の消費が半端ない、、一日になるのである、

 

過去、売ったこともあるがすごい、売上であった。

 

今回は売らないが、他のものをテスト販売、してみようかと。。

 

さて?どうなることやら。。