LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

投稿整理で、PVポイントが、

酷いことになっておりますが、、

ご勘弁を。、

YAHOO ブログからの、、

引越で、タイトルに、HTMLの<>SPANなどが、

残ってしまい、

1記事ごとに、、修正 更新しておるので、

確認すると、PVポイントがついてしまう。

しかたないか、、

ブログ村のIN OUTは1日に同じPC、スマホなどから、

何度そのブログに、ブログ村に、そのブログから。。

アクセスしても、


ポイントアップは 1度きり、

ですが、PVは。違うもので、

ただ、

何度も、見られてる、見てるカウントには、


なるんだな~~と、

再確認しておりました。。

YAHOOブログの方々も徐々に

あちこち、引越がすすんで、いるようで。

今までのような、

読み方ができなくなるのが、

さみしいですが、時代、、でしょうか、

元号も、決まるしね~~

奥様。、数日前に、、

運転免許更新、、

平成36年~~

などど、記載されてる、それより、レアになりそうなのが、


新潟だと、4月更新の方々のようで、

西暦+平成で、表示されるそうで。

元号発表されても、。

切り替えは、5月からと、

昨日、テレビでやっておりました。。

話はもどり、

投稿整理で、

またまた、懐かしい。。
897322f8-s18581932_808631252662841_560104214799321747_nab2ecbd7-seb0433c5-s






























































出てきたので、懐かしんでおりました。

セブへ行けば、一度は行くであろう。

トップスへの、道のり、

私の好きにスポット+

Mr Aのチョイ先。。


CRATECAFE
の、
FB頁 見て再確認、

投稿、が今年ないんですが。??






やってるのかな~~??
気になる、、、