LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">はるかな??</span>

ようやく、、新潟も、、

春らしい,お天気、、、」

気温もあがり??

何度だったのか\\\\\\\?

でもまだ、、桜はつぼみ。。・・

明日も、、気温はそこそこのようです。。

オヤジも退院から、、2週間ほどになるのか。。

イロウ。。膀胱ロウ。。。

の寝たきり生活。。

今はいい時代なのか。。

介護ベットも一月数千円で借りられて。。

訪問介護のナースさんも、、週に2回、、

入浴サービスもうけて、、

なんとかやっております。。

イロウの栄養\??缶も日に5缶、、

本日 午後からまた2週間分 薬局で、、、いただいてきたが

なかなかの重さ、、

70缶は重いはな~~。。

これが月に2回か=^^^





話はとつぜんかわりますが~~

禁酒というわけではないが、、

お酒のまなくなって、、10日はたったのかな??

かわったこと、、、

よく眠れます。。

酒を飲まないと寝れない、、」は、、

やはり。。ちがうようで、、

飲まないと,,深い眠りになるのか??

夜中のトイレの回数も、、

一回か,,0回になり、、

いいもんですね~~。。

寝つきもわるいわけでもなく、、

酔っ払って疲れて寝るより、、

いいわ~~。。!!

ただ飲まないと決めたわけではないので、、

お誘いがあれば、、

今のシーズン、、お花見もあるので、、

飲みには出かけるつもりです。。

家のみ、、晩酌はやめた、、

といえばいいのかな??

その分。。

お茶、、杜仲茶、、、と、、コーラ(0カロリー)がふえたかな。。


2代め、、母親は生きて居れば、、息子と同じ歳、、

こいつも もう??12??歳かな??