LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">自家製!!ですが。。</span>

いつもの、、日曜日。。

いつもと、おマ軸、、

二人を別々の』教会へ、、

息子の教会は』一時間ほどで、、

おわるのですが、、

妻のほうは、、

何を\\・・やってらっしゃるのか??

3時間ほど、、

会場準備と、かたづけ??

なのかな~~??

新潟は桜。。。今週末かな??

つぼみが大きく。。桜色??に、、、

そんなつぼみを、、遠目に

まだ安い,すき家の牛丼弁当並を

食べながら、、

妻の教会が終わる時間まで、、

車の中で、すごしながら、

スマホでゲームするふたりだった。。。。。

しかし,,250円で、食べれるのはうれしいもんですね。。

ただ、、あまりに安いと、、???

食の安全は、、、大丈夫???なのか、、心配!!!


同じく、食べ物の話ですが、、

いま流行りの塩麹、、、

我が家はおふくろが、、

麹から作るので、

今までは漬物でためしてました。

すぐに漬かり、、おいしい!!!



前に市販の塩麹でつけた鶏肉のグリル。。

やや塩味効きすぎ??かな。。

とは思っていましたが、、

おいしかった。。



うんで~~~~

今回はお袋の手作り塩麹で、、

また、、作ってみました、。

今回も他の調味料なし。。

おいしくいただきました~~。