LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">暑い??のか暖かいのか??</span>

昨日に引き続き

本日も、、、暑い、、

と言うと、、

フィリピンにお住まいの方のは

チョット、、??

違うでしょ~~

などと、、言われそう。。

暖かいと言うほうがいいのかな~~?


朝晩は肌寒いので、、

今朝も少しだけ、ファンヒータを

点火!!

昼間は,,Tシャツ1枚でも十分。。。


この時期??去年は??

と考えてみたら、、

宮城に行っていたのかな??

思い出せないが、、

ボランティア的活動で、、

行っていたんだろう。。

車中泊だったんだよな~~。。

今年は~~~仕事仲間

もほぼ、、チョーー、、

暇のようで、、

みなさん、、干上がりそう、、

私はもっと、、、干上がりそう・・・



明日はまた、、教会、、帰りの

信濃川の堤防のさくらでも、、

みてこようかな~~。。


こんなことして、遊んでました。

じっくり切り取れば、、まだうまくできそうなんだが。。

性格がでるようで。。。






そうそう、、話は突然、、変わりますが。。。

リチュームイオンの電池の

ノートPC。。ものにも、よるのでしょうが。

安い、、古い、、中古のノートPCはまず、、電池は期待できない。。

先日の私が購入したノートも電池はほぼNG。。

そんな中 ネットを参考にしながら

カッコウは悪いですが、、、

1000円ちょっとで、、

再生??ではない。。改造!!してみました。。

数日使用してみて。。

OKなら、、アップしようかな。。