LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">前の記事はね~~</span>

今日 前に書いたブログ?

は単に、、画像どれくらい投稿できるかな~~??

などと考えたのではなくてね。。

一記事2Mまでの画像UPを

なんとかそれ以上にと、、

考えたわけで、、

画像は圧縮されても、、

せいぜい、、

ものと1/20くらいだったかな~~??

ん~~~1/10ほどかな??

なんでね。。

私がいつも使っている

他にUPしておいた画像を

張り付けると、、

どれくらい??

載せられるかと、

考えたわけで、、

今回のは自分のFACEBOOK

アップしておいた。

画像を張り付けてみたしだいで、、

40枚ほどはりつけたかな~~??

どれくらい貼り付けられるのだろう??

またそのうち

やてみよう!!!

ただおわかりでしょうが、、

私のブログの画像一覧には現れません。。



試しに飲んでみました。。

0カロリー

好みがわかれそう!!!