LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">あと2日か~~</span>

ゴールデンウイークも

あと2日ですね~~。

どこのも出ないで、、

いますが、、水、日、、はカミさん、

教会なんでね。。

どこかに行っても、、

日帰り近場がいいところ。。

だったら、わざわざ

混んでいるときに

出かけなくとも。。

と言うよりか

財布の中身が

かるいから,,,が,,本当の処

例のPCのバッテリー作りも

なんか、買った方がやすそうだし、、

何で~~

今日は土曜日、、

昨日につづいて、お天気も悪い、、

うちでごろごろ。。

明日は教会、、、

いつもどかわらぬ。

日々がつづく。。

ただ少々、、

ちがってきたのは

我が体調、、

少しおかしい??

ここ1ヶ月の、、

立ちくらみ??とでもいうのか?

めまい??

なんだろうか??

急に青白い顔になり、

冷や汗。。

体がひえる。。

が,,2度ほど。。。

たまにだが、、

二の腕の筋肉が勝手に

ピクピクと、、動く、、

疲れると、、

左目のしたがピクピクはあったが、

二の腕は妻が見てもよく分かるくらい

うごくんですね~~

??なんだろう??



寝不足でもないのに

疲れてもいないのに、、

食後眠くなる。。

血圧はあいかわらず

135~145の

88~98くらい

何とも無ければいいのだが、、

週明けに病院行ってこよう。。

ま~~いわれることは

ダイエットしましょう。。

と、血圧はちょっと高いね。。

だとおもうのですがね。。

16~7歳から、、ず==と

タバコ吸って、、

酒飲んでた。。

つけかな~~?

止めてもでてくるんですかね??

高血圧,,ガン家系。。。

遺伝ばかりはね~~。


はとが、、

ほんとうは

キジがよく飛んでくるんですが、

なかなかとれないな~~




昨日も今日も明け方は寒い!!!

ファンヒータはまでしまえないな~