LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">大変だった~~</span>

息子の医者、、

大混雑、

月曜と、、急患も重なったせいか、、、

救急車で運ばれる
(大きな病院へ行くんでしゅうね~~)

方もおられて、、

息子の方は、

また5日分の

前回より強めの抗生剤を中心に

処方された。

大きな病気は~~何てね、、

問診票何かにもかくところがあるんでしょうが、、

生まれて時のことなんてかかないからな~~。。

やはりかいた方がいいのか??

それにより、お薬もかわるのか??

わかりませんが。。



息子はうまれたときには

黄疸、、肺炎、、、などなど、、

かかったし、、

輸血も2回ほどあったし、、

そんなころ,,に,,投薬もあったのかな~~???

よ~~~わかりませんが、、、


薬局のおにいちゃんも、

前回の抗生剤がきかなかたようですね~~

などといわれ、、、、、、、


でもね、、、

私も、、この薬は飲んだことがあり、、

あの時はほんと、、

3日間でうそのように、治った私だった。。

その薬が、、息子には

効いているのだが、、

効果がうすい。。。

なんなんでしょうね~~???

抗生剤も、飲めば飲むほど。。


お酒のように、、効きが,,酔いが、、

悪くなるのかな^~???

薬をもらって、時間をみたら

しっかり11時30分をまわったので。。

いただきに、、、、


暑い季節は

つけ麺!!!冷盛り!!!



冷やし中華もはじまっていたな~~~

次回いただきますか~~~