LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昼にご飯たべました~~・・。。</span>

日曜日は妻,,息子とも、、

別々の教会へ~~。。

まいどのことですがね~~。。

お昼は==

ラーメンといきたいところ、、

だが、、たまには~~

豪華に!!!

最近よくめにする

サラダバー、、ご飯食べ放題。。。

の、、レストラン??ステーキ屋さん???

よー、、わかりませんが。。。

いただきました。。。。。


震災から1年以上すぎ。。

震災前に海外の仕事の2次面接も、、、????

たしか、ぼう有名家電メーカーの液晶ラインの・・

立ち上げに関係した作業員の募集だったかな~~

震災後は、、亜~~~と言う間に

韓国のメーカーさんに追い抜かれ、、

過去最大の赤字らしい。。。

そのせいか??どうか。。

何にもいてこない。。

一度、、別件で~~仮設の電気工事に。。

いけますか~~などど。。

言ってきたが。。

工場の立ち上げは完全に、、白紙にもどったんでしょうね~~

それに、、ほかの会社も

求人を出してはいるが、、CM感覚で、、

求人広告をしているところが多いのか??

50男の履歴書など、、見る気もしないのか??

この1年で、、数件ハローワークからの紹介で

履歴書だしたが、、何にも言ってこない。

そんなところがふえている。

それが普通な時代なのか。。。。


去年はなんとか、、仮設のACのボランティア的お手伝いで、、

暮らせましたが。。


今年は~~~。。。??

予定は、、、未定。。。

まだ??どうなるか???ハッキリ???

わかりませんが~~。。

また福島へ===

行くかと。。。

ダメになったら、、

関東地方にでも,,出稼ぎにでも、、

いこうかな~~???

(夏のAC工事部隊の応援は?
どう転ぶか???わからないのでね。。)