LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">週休5日??6日??7日</span>

ここ2週つづけて、、

週休5日、、、

一般の方とは反対。。。でも、、

私にとってはいいほうかな??、、、、

その前など、、

7日、、だったからね~~。。

本日もエアコン応援部隊で、。。。

お昼は他のお仲間も交え。。




いただきました。。

Aセット。。。

しかし,,お仲間のお一人。。

新潟市、、中心部??に昔から住んでるとはいへ。。

ラーメン屋さんに知り合い多すぎ。。

このお店も、、店主??かな,,その兄弟かな??

同期。。。だって。。

私が高校生のころ、長岡市から、、遠く新潟市まで、

ドンコウ列車にゆられ。。同級生のご近所の

今でも、、新潟市では有名店の○○子。。も。。

同期、、

新潟では古い中華専門のお店も同期。。

ほんと、、顔が広い方です。。。

と同時に私以上に、、

絶対ラーメン食べてる。。。





今週初めには、、福島に行くか??

また延期になるか??

決まりそうですが、、、

ここまでクルトね~~~。。

7月はそこそこ、、お仕事ありそうですから・・

考えもんです。

よく~~~~~~~考えないと。。。。