LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">甘いもんでも食ってさ~~</span>

韓国の大統領が、、

従軍慰安婦の問題で、、、

何か発言しておりますが、、、

私のような頭の悪いもんには???

さっぱり??

ただ分かるのは、、

国と、、国、、の問題になると

なかなか、、めんどうなようで、、

問題が起こると

必ずと言って、、、

双方の意見、、言い分が違う。。

領土の問題も、そうだし、

こまったもんだな~~


いい方法ないもんですかね??







話はがら~~~~と、、

変わりますが、、

こんなのめっけ!!

ご当地B級グルメの洋風カツ丼

よく食べたもんです。。

デミソース,,,

ケチャップ系??

大まかには2分割されますが、、

どちらもおいしい!!!

それのバーガーが出ていたもんで

早速いただきました。。

確かに!!

カツに、、、かかっている

ソースで、、

懐かしさを、、感じました。。。

新潟だけの限定なんだろうな~~


お盆も今日で終わり、、、

私は,,また、、

暇人に。。。。

福島行きの連絡まち!!!



ケチャップ系は、、

甘ったるい感じが何となく

にているかな~~??