LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">暑すぎ。。</span>

ヤバいくらい

連日暑い!!です。。

昨日の応援の現場近くでは、、

35度を記録したとか、、

我が家のまわりでも

34度だったかな??

今日も、、昼はエアコンも効きは

落ち、、フル回転のエアコン。。

古いので、、いつ壊れるか。。

心配!!!


冷蔵庫、、洗濯機、、で,もうじき10年。。

暑いと、、なぜか??コンプレッサー使ってる

製品が壊れやすい傾向があるので、。

心配が、、たくさん。。

車買ったばかりだし、、

これ以上の出費は、、、

無事本日車の名義変更も、、おわり。。

しかし、、昔戸違い。。

陸運局も、、親切に、、書類の書き方など、、

教えてくれるんですね~~。

軽自動車では、何度か、自分で車の名義変更してましたが。

普通車は初めて、、ナンバー代入れても2000円ちょっとで、完了。。

車庫証明分あわせても、5000円ほどで、、すべて終了。。

いや~~よかった!!。。

保険会社への変更手続きが??

FAXが、、うまくいかず。。。

ちょいとウチのFAX変わっておりまして。

eFAXと言う,メールでの:FAXサービスに

加入しております。。

どうも、、スキャナの設定が、まずかったらしく。。

添付ファイルの容量オーバーで、、センターで、はじかれ

たようで、、

送付状しか届いていないと、、保険会社から連絡が、、、

先ほど何とか,,届いたとは、、思うのですが、、。

今度は保険会社の電話,,受付時間終了。。。

明日にならないと、、結果が、、、:わかりません。。

eFAX、、スマホでもFAXがうけられるので。。

便利、、だったんですが、、

意外なところで、、引っかかってしまった。。。

以後注意して、、スキャンしないと。。。。

明日の晩から、、夜間作業かな???

集合時間の最終連絡がまだきません。。。が。。。

どうなるのかな~~~???