LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ビザいるんだ。。</span>

昨日の記事が意外に自分の中では

気になり、、いろいろと、、

フィリピン人ビザなしで行ける国は

2007年のどこかの記事で

香港・イスラエル・ブラジル・マカオ

だかのようで、、

そのせいもあるのか??

経由国だから関係ないのはわかりますが、

私たち家族はよほどのことがないかぎり

新潟発インチョン経由をりようしますんで

調べておく必要が

あるようです。

聞いた話では

韓国で飛行機の待ち時間に

韓国ミニツアーもあるんですよね。

行きでも帰りでも

いずれは利用したいと考えておるんですが、

フィフィピン人妻韓国に入国出来る時と

出来ない時があるんですって。

できたりできなかったり??

なんでなんでしょうね?

実際P奥さんと韓国のミニ観光を楽しんでる

友人もいますし、



いろいろと調べる価値はありそうです。。

胃のほうは、、

痛みは出たりでなかったり、

おかしい?感は収まりません。。

胃が張ってる感じ。。

流石に来週は医者かな?

私が、今回一緒にセブ行けない理由には。

お金の問題もま~~あるんですが、

行くとなると1~2ヶ月を予定しておりましたので、

行く時期が早まると。いろいろと、、

支障が、、

車の車検があるんでね
自動車屋、任せの高い車検なんぞ。。

受けられませんからね。

立会いのその日に終わる

車検でないと。。

ユーザー車検をやってみれば良いのでしょうが、
(まだ安いもんね、)

まだまだ、、そこまでできるほど、勉強してませんし、

また。車検の有効期限がいいような悪いような。

1月30日。。。1ヶ月まえから車検OKでも

12月30日でしょ、、

年明けて、営業が始まらないと、、、

どうにもならんのです。

でも、、意外に車検にお金かかったりして、、

私、、行けなかったりしてね===