LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">変わったな~~~~</span>

胃炎なのか、胃潰瘍なのか、、?

薬ものみ始め1週間。。

効いてきたのかな~~?

今はやりの、、


前から、、何十年も前から、、

ありましたが、、

分かったのは最近。。

ようやく、、食べ物も

少し、は食べれるように。。。

今朝はお粥、お茶椀に3分の1ほど、

みそ汁半分。。

おからと、ひじきの煮物を

お粥にまぜて、、

いただきました。

おかげで、

体重もかなりへったな~~


と同時に、、

今まで、水のように飲んでいた。

ウーロン茶が、、飲む気もおきない。

また、昔のように、、コーヒーかと、、

思うのですが、、

今は、ココアが1番の飲み物に。。

変わってしまった。。

肉、、、魚。。

元々、牛肉の匂いはあまり好きではなかったのが、

もっとひどくなり。

とりの脂の匂いまで、、NG、、、

刺身も、、食べる気すら起きない。。

でも、体重の減少も、

さすがに,少しはたべるようになりましたので、

減り具合も、、

スローになりました。

今朝は94.???kg..

まずまずかな??



今日は、、オヤジの姉。。

私の叔母の、

お通夜。。お袋を、送って長岡市まで、、


帰りに昔よく食べた。

高速道路の、栄PAで、

そばでもたべてみようかな~~??



本日チケット予約予定!!

どうなるかな~~??