LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">わからん!!!</span>

一昨日は叔母の葬式に、

母を送り、、

久々の長岡は、

風景もかわり、

昔馴染みの、

スナックのママを

尋ねようと思い、、

うろちょろ、、


?????

さっぱり家が、、分からなくなって

結局たどりつけず。。

んん~~~~~さっぱり。。

   わからん!!!???  

状態でした、、

空き地があるわけでは

ないので、

家はあるのでしょうが、、、

わかりません!!

10数年も前の記憶ですので、

家も古くなり、、

微かな記憶すら????

まして、表札など、ある分けもなく。。。

残念!!!!!!





葬式饅頭いただきながら、

投稿しておりました。。


大手と読みます。

ここの倅??と、、

今は社長かな??

柔道を、小学校のころ

一緒にやっていたんですね~~

何となくなつかしくなり、、

ん~~~

味も、、、なつかしい!!!

goo!!!!


うまかった!!!





来週そうそうに、、

私、、飲みもしないのに。。

勝手に

仲間に電話しまくり。。

忘年会を決行!!!

7名ほど

で、、、

やります。。

どうなるかな~~・?

ジジ+30代かな2人??

花は、、ありませんが。。

2次会で、、

おばさんPナのスナックへ。。

GO。。。かな???





そうそう、、娘が

TVが欲しいなどど。。

言うもんで、、

YAHOOオクで、、32型アナログTVを

送料込みで。8200円でゲットしたはいいが、、

飛行機には3辺の合計:158cmを越えてしまうので。。

×に、、なりそう。。

なんので、、

26~27型を再入札中!!

もこうで買った方が安いかな??

ま~~~。。いいや。。。。





ところで、、フィリピンは

TVのデジタル化は。。

日本方式なんでしょうかね??

いつ頃かな??

ご存知のかたが

いらっしゃれば

ありがたいのですが。。。