LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">迷いが、、</span>

荷作り、、におわれている

妻なんですが、、

また、、恒例の

シーフードを、20個ばかり

昨晩買ってきた、、

妻。。。

預け荷物分はもう、、

100円の服や、、

TV、、

などなどで、3人分ほぼいっぱい。


機内の持ち込みぶんで、

カップ麺かよ。。。

自分たちの、、

着替えは???どこに、、、

妻の着替えだけで、

1バックはいっぱいになるはず

もう1バックでカップ麺。。

あと1バックは、、、息子と私の着替えでしょ。。


私には、

まだ持っていきたいものが

たくさんあるのですがね~~~

こいつもその一つ
フィリピンで売ってるかな~~??


こいつも、、

そうそう,,こんなのも

ありますね~~
こいつも、、


これやすいんですよ。。

1010円


あ~~まだ、、

圧力鍋

入れないと、、

いや~~~~

どうするかな~~

現地調達のほうがやすいのかな~~

こないだのビス。。

コースレッドは



でないように。。

フィリピンに売っているらしいのですが。

ねじの切り方が、

木ビスとはちがいますので、、

念のため、、持っていくことに。。。

このビス。。

コンクリートにも、下穴うまくあけると。。

止まるもんでね。。


圧力鍋は、、なんとか、、

もっていかないと、、

心配なさそうな??

圧力鍋は前回セブでも

値段しらべたんですが、、

日本より、、高い感じでした。。

だいじょうぶかな~~??????

なんて、しろもんで、

たしか900Pほどだったか??


我が家でもう20年以上は使っている

外国製の
            いまはデザインも、、いいですね~~


がいいので、、、

譲れない。。


来週は

荷造りで、、

夫婦間戦争が

勃発しそうです。。