LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ゲームは楽しめました??</span>

ブログも。。12月は、、

クリスマス。。

飾るつけでも、、と思い、、

素材探しの

ブログまわり。。。。。


ゲームと二つほど、、

転記してみましたが、、

うまく

フィリピンのネット環境では

動いてくれてますかね??

SHINさんはサンタさんゲームできたようですが、、

五目ならべもおもしろいですよ~~~

昨日から、新潟は

天気も悪く。。

明日は雪、、、、かも。。。

天気予報はこんな時

いや、、雪の予報は

あたらないほうが

うれしいもんです。。

日に日に

寒さが、、強く、、、、ん~~~

寒さが、、増し。。。ん~~~

どう表現するんでしたっけ??

国語力のない私です。。

暖房のためのファンヒータも

全開!!灯油も、、大変!!!

その時期少しでも

南国に、、3名ほど、行きますので。。

その間。お袋と,オヤジ二人の

我が家の灯油消費量は

かなり減る計算になるかと。。

この時期の南国行きは

暖房費節約につながるかな~~~??




持って行こうと

思っておりました。

20年使っている

圧力鍋、、

いつも使っているのと、

もう一つ、大きすぎて

使ってなかったのが

あったんですがね。

その使ってなかった鍋。。

どうもうまくなく。。

さすがに、、持っていっても。。

いや、、部品注文すれば、

フィスラーですので、

取り寄せできるのですが、、
(さすがフィスラーです。2年ほど前に、パッキン注文、、しっかりありました)
もう時間的にも、まにあいません。

よって、新潟のメーカ品を買ってこようかと、、

安いんだよね。。