LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">疲れましたね~~</span>

昨日は、、昼ちかくに、、

娘夫婦(予定)

が、、実家に訪れ、、。。

何や、、かんや、、、

やっておりましたら、、

突然。買いものだ、、そうで。。

私としては、

やりたいことも、、、、、、、、


ま===いいか==


SMへ、、

何とか??21で

娘と、、妻は洋服のお買い物、、

男性人3人は、、

なれないウインドウショッピング。。

息子は、、英語で、、なんとか、、

会話が成り立って

おる様で、、、、まずまず!!

食事も^^^

食べる食べる、、、

私、、胃が小さくなったのか、、

ようやく、、成人男子、、人並み

に、、なったと、、おもったのですが

妻など、、私の、、倍は、食ってる。。

娘、、そのだんな、、、も。。しかり。。。

びっくり、、

ま==娘は、、

おなかの子の分も食べないとですからね~~

わかりますが、、

ま==びっくり!!!

、そんなんで、、

1日、、付き合わされた、、

われわれ、男性人は、、

ちょ==、お疲れモードに、、、






写真とってこなかったのですが、、

グローサリーの入り口付近に、、

巻きすし、、を中心に、、

サーモン、、かにカマの

パックされた、お寿司。。


生野菜、、サラダ、、コーナー。。

お寿司は、、すごく小さめでしたね~~

日本の手まり寿司より、、

小さい感じ!!



さ===今日は結婚式、、、

5時スタートですって、、


何時に帰ってこれるのかな====??