LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">クリスマスの中</span>

朝から、、作業開始!!!

と、、思い、、ミニミニアパートへ、、

ん~~!!!

蚊が、、ブンブン飛んでる。。

日本だったら、、気にせず。。

作業、、開始!1

何でしょうが。。

ちょいと心配なもんで、、

アヤラまで、、防虫スプレーを買いに、、

歩き、、、さすが、、、

クリスマス、、、、、

まわりの建設中のコンドも、、増築中のアヤラも

作業していない!!!

クレーンが夜でも動いていたのに、、、

何か?おかしなもんです。。

タクシーも、、、人も、、いない、、

あれだけ混んでいる。。。

食品売り場も、、レジも、、

人が,,いない!!!!

ビックリ!!!!


何とか、、昨日より作業中の

曲がり階段の手すりも形になり、、


次回??次、、次回??には写真だせそうですね。




今日は朝から??

台風の影響か??

雨模様、、

雨の様子見ながらのさぎょうかな??

多分中止かな~~

パテ買いに行くのが、、

先かな。。。。。



昨日の晩ご飯!!!


自分で作ってなにいってるんでしょうね~~??

うまくいきました!!!




いかん!!!!

鶏の頭~~~

ン~~~~食えん!!!

摩==魚の頭なら食えるのですから、、

食べず嫌いなんでしょうが、、

何とも!!!!!!


なんか??

風もでてきたな~~

今日は、、ゆっくりしようか???

な~~~~~!!