LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">EMS追跡</span>

最近は便利なもんで、

パソコンから

EMS追跡、、

フィリピンも

結構真面目に、、

入力しておるようで、

e83dcdd0.jpg
前回もそうだが、

3日でマニラに届く

前回は4日目に

表示が

PHZONE


その後は表示が変わらない。。

受け取っても変わらない。。

この辺が,,流石

フィリピン!!

PHZONE

がどのような意味なのか??


あて所の郵便局と言う。


書き込みもあれば。


そうでない書き込みも。。。


実際どう言う意味なのか??


さっぱり!!わかりません。


が、、


前回は木曜日この表示になり。。


よく週の火曜日には、、


郵便局で受け取れた。。


さ==今回はどうなるかな~~


EMSなのに、、局に受け取りにゆく。。


フィリピンですね~~!!


妻は待ってれは配達されると。。


思っておったようですが。。


郵便局のHPでは配達されない地域のようです。。




一週間で届いたが、


今回は??


10日も2週間もかかるようなら、


高い運賃払った意味ないですもんね~~


デモ今回は、、妻,,が、、、滞在中に


届かないと、、困るんでね!!!


2回のEMSで、、


2万円ちょっと、出費。。


ジャンボBOXが一万円。


は~~~!!


苦しい!!!



稼がねばならん!!





しかし、、、



セブのど真ん中でも


配達されないなんてね~~~??



フィリピンだからしょうがないか~~