LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">何とか、、復活!</span>

結局、なんだったのか??

わかりませんが、

いろんなことが、

偶然、、ほぼ同時におこったようで、、

モニタ交換、

PC交換

どちらもジャンク品


CPU P(R)

メモリ1G→2G

HDなし→300G

OSなし→W7&UBUNTU

YAHOOオークションで、HD なしで、

送料込み 3、600円

モニタ

中古屋さんで1、050円



OSはいつものように



今ほど完了


しかし、、google Chrome

こんな時いいですね。

WEB上なのか??なんなのか??

お気に入りがそのまま残っておりす。。

って、、いえばいいの??

同期とる、、とでも、、??いうのか、、

便利ですね~~~



ノートPCも偶然モニタがこわれたみたい。。

暇見て。分解

してみよう!!

昨晩は、、、右手がしびれて、、

腱鞘炎はあるのですが、

プラス、、、腰椎分離症のせいか、

寝ている最中も腰痛に、、

症状がではじめると、、

しばらくは、、辛い、、日々。。

腰をかがめるのがつらい。。

が、、まだ、、いいほう。。

大変な時は右足しびれますので。。

右ひざも、ガクガクで、

若いときの仕事の無理が、、

でてきているのでしょうね~~。

右手のしびれはこまった。。

感覚が小指、薬指と、、

少し、、おかしい程度ですが、

昨晩は、、ひどかった。

グー。。。する。握力がなくなって、、、

仰向けで寝ていると、

手って自然にしびれてくるもんですかね~?

手が下じきになってるわけでもないのに?

昔からそうなんですよね。

皆さんそうなのかな~~?