LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">うまいもん食えました。</span>

昨日は、、

収穫祭。。

居酒屋で、

ということでしたんで、、

普通に、、、

おつまみつまんで、、

かな、、、??

と、、思っておりましたが、

なかなかの、、

お店で、、

こだわりの食材

居酒屋??

お酒はこだわりかな?

日本酒は各種、、

新潟の地酒を取り揃えておりました。

が、、いかんせん、、

あまりのまなくなりましたので、、。。

レモンチューハイ薄めでの、

オーダーに、、

応じていただき、、

結構な量いただいてまいりました。



緑のもトマトだそうです。。

オリーブオイルか、、

新潟の塩(笹川流れかな?)


山古志の牛の

スジと大根の煮込み、、

うまいです!!

2次会はPP

おばさんP

タレントPにいるお店は新潟には

なくなってしまった??

ナンで、、写真も

おつまみのみ、、

ははは、!!

明日からしばらく、、

早朝からの

応援部隊になりそうです。。