LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">おじいちゃん、おばあちゃん</span>

敬老の日は、、すぎましたが。。

まったく関係ない、お話で、、


春ころだたか??

フィリピンの孫が

フィリピンにも

日本でいうところの

マックのハッピーセット

あるようで。。。

映画ではやっていた

キャラクター


そろえられず。。

日本で、、、お願い!!

などど、、言っておりましたが、、

日本でのその映画の上映は

その頃はまだなかったようで、、

あきらめさせておりました


が。。


昨日、、


PINA&HAPONさんの記事

から、、我が家でもマックの話になり、、

そういえば、、

そのキャラがハッピーセットになったらしいということで。。

午前中に私がマックを偵察して。

どうやらこのキャラらしく。。

どれがそろわなかったのか??

妻がカカオで聞いてみると。。

なんと、20日からの3番4番であることがわかり。

午後1番で、、

妻と、、ハッピーセットを、食べることに。。。

店員さんも、おもちゃのキャラ

渡すの忘れるくらい。。

年齢的に珍しい方々からの

注文だったみたい!!

ダイイチ メニューも

最初は普通のわたされ。

ハッピーセットが書いてないもんで、、

店員さんにハッピーセットは????

と聞いて初めて見せてもらえた。。



しっかり。。。


おじいちゃん、、おばあちゃん

していました。。


という,、お話でした。。




連休もそんなんで、、

ラーメンたべににも

いかないで。。。

明日から、

先週も行っている

現場へ応援!!

なんや、かんやと、10月も、

そこそこ、その現場へ予定が入るのは

決定ですし。。、

11月からまた他の現場がはじまるから,,~~~~

などと。。。お話もあり。。

有難いばかりでありますが。。

セブ行きは、、いつに、、

しようか???

考え中!!

ま~~なるようになる。。

自営業のいいところ。。

セブは逃げませんから。。