LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">朝から、、あたふた。。</span>

金曜日まで、、、、

応援部隊が==

などと、、ブログにかいておりましたんで、、

今日は朝から。。

D to Dの箱に。。

詰め込み。。

引越しの時。ダンボールに

入れておいた、

瀬戸物。。

その他も、、、

よって、、

いままで、入ってた、、

ダンボールが、、カラになり。。
 
処分のため。。

ある会社へ~~

(夏連日応援しておった会社ですんで。。)

そちらにダンボールすてて、、

お仲間と情報交換。。

暇な時は、、

電気工事の現場入りの

約束を、、

その後、、車に、、、

????メールが、、

ショートメールが。。

昨晩送信したようで、、

本日応援お願いします。。

のメッセージ

慌てて家にかえり、

身支度。。

出動。。

は~~~、、5分待たせた。。

次回からはSMSは使わないように。。

おねがいして。。

Gメールで、、おねがいしますよ==

と、

前にも経験あるんですが、、

私、、イーモバイルですんで。。

SMSが、、
超リアルタイムでないんですよね。。

カカオや、、LINEの

登録など、、

なかなか、うまくいかなく。。

いつも、、モシモシしておりました。。

ドコモ ソフトバンクなどは??

いかがなもんか??

わかりませんが。。

イーモバイルはSMSとてもつかえたもんじゃないです。

そんな話をしながら。。

お昼は

中華レストランとでも、、

いいましょうか、、

麺はつるつるで、、

細いかんじでした。。

さすがに1日表での仕事は、、

きつい!!

ですね、。。

天候、、季節のせいが

おおきいのでしょうが。。

時々みぞれもまじり

参ったな~~。。

と思うと、、晴れる。。

よし~~!!

と思うと。。

又ざ^^^ざ~~と、、

雨。。そんな1日でした。。

夜は、、おでんと、、

昨日の手打ち麺がまだ1玉ありましたんで、、

具、、、、無い!!

もやしで。。いいや~~~!!

生姜すって。。入れておいた

少し、、だけ。。長岡風に。


今日の現場近く、、、

現役ですよ、、

脇にシールみえる



でしょ。。