LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">しばらく調子よかったんですが。。</span>

応援部隊での、腰を下ろしての仕事が、、

影響したのか??

麺打ちでのやや、低めの姿勢が

影響したのか??

本日、、腰が、、痛いです。

しばらく調子よかったんで、、

ま~~もとに戻った感じでしょうか。

椅子に腰掛けている間は

なんとも、ない、、

ちょっとちがうか。。腰はチリチリしていますが。

いたいほどでは、、、

これが、、たちあがるために

伸ばすとき大変、、

一気に伸ばせない。。

いや、、伸ばすのが、

痛いんで、、ゆっくりになる、、

と言えばいいのか。。

ま~いつもの状態に逆戻りですわ~~

月曜日は応援部隊に、、

ホッカイロ腰にくっつけて。

いきますかね。。

あまり??効果はきたいできないが

暖かいのはありがたいから。。

暖かい、、、フィリピンはあついんでしょうね~~。

あと、、2週間とちょっとか~~

あれや・
これやと。。
注文が

多くて。。。

参っております。。

私の持っていく、、セブ在住邦人への

おみやげ、、、

入るスペース、、あるのかな~~??

心配!!!!