LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ハチャメチャです。</span>

globeのネット兼用電話もokの
Sim購入

で。。いい様な悪いような。

ネットはまず実家付近ではNG


繋げる人が多すぎるんでしょうね。

きのうタリサイの甥の家まで行くと中の海岸線は

日本とさほど違いがないくらいのスピードで。

マンダウエに住んでいる。

姪とカカオをしながらネットちぇっく

しましたから。。。

ね。。

繋がる繋がる。

帰る途中。コロン近くも良かった。

アヤラに近づくにつれ
。ダメ。

只今は去年と同じ。甥宅にて

ブログ更新中


寝起きと、生活。は今回は


ミニアパートの1階。

グランドライン引くのも。。。

3ヶ月だけですから、

気軽な

モバイルでと。。

思ったのですが。。

なかなか。。。。

去年今のグローブよりは

繋がっていたsunのsimを1dayプランでテストしようかと。。

なんでね。


なかなか。。。。


ブログも。。。

アップできなし。。

コメントの返事も同じ。

一昨日購入した。
フリーザ。。

意外や意外。。


約束の時間ピッタリに

来るもんで。。

びっくり。。

これから電気入れて。。

発泡スチロールの容器探してと。。。

冷凍庫の中に

冷蔵庫作ろうかと。。

思っております。。


では。。また。

47a0cd91.jpg