LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">なんとか、、なりそう。。</span>

息子と、、

甥、のリッキー、、

グローブ勤め。。。

結構いい部署なのか。。

ITパークのグローブビル

に、、勤務、

,
調べて、、くれた。LTE


アヤラビジネスパークでは、

サービス提供、、

実家は近いが、、????

との、、こと、、

近じか、、甥のラインから、ランケーブルで、、

このPCに有線接続、、

その後、、このPCを、ホストPCに

して、WIFI環境作るらしい。。

来年には、、少しは安定しそう、、


話は、パスタマシーンへ、、

dcc9fc46.jpg
意外に、、使いやすい、、

便利、、、

蕎麦打ってみたくなりましたが、、

そば粉はね、、

手にはいるのかな==???

掃除用に、粉ねって、、

いい感じで、、使えそうなんで、、

製作

27fd63f8.jpg
しかし、、話は、、かわるが、、

煮物、、1日で、、パー、、、、に、、


まめに、、火をくれていたんだが、、

半日で、、くさい、、、、

チャーシューも作ったら、、

冷凍、、冷蔵しないと、、

いかんな~~

13fdbea3.jpg
たぶんに、、200gほど、、

打ったんですが。。

半分は寝かせて、、本日、、

試食予定、

これは、、格好はいいが、、

麺が、、こっちのインスタント麺そっくり、、

がっかり

、、。