LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">何が違うのか</span>

前から書いている。

グローブのwifi。。

娘が使っている。


を。。持ってきたので


アパートでチェック。。

確かに使えそうな速さ。。

電波もいい。

私のスマホのsimと、、

どう違うか?


チェックが必要。

調子に乗って買ったはいいが。

プリペイドだと。。NGでした。。

では、困る。

今わかっていること。。

同じ。グローブではあるが

Simが違う。。

娘のはtatto simでデータ専用


私のは。音声通話もok

プリペイドの私です。。が

娘はポストペイド。。

Wi-Fiの機械が違う。

ただこれは。カタログ上だと。

私のは14Mまで。

娘のは7.2Mまで。

後は。。

APN設定


プリペイドとポストペイドでは違う。

Simの違いで

あればいいのだが。。

接続先の違いで


スピードが違うんであれば


どうにもならない。。

ネット探るが。今のところ。

出てこない。。


まーーアパートにいるぶんには。

何とかネット環境整ったが。

なぜかlineが上手くいかないときがある。

今のところwifi環境では。。。。。

カカオは問題無いのだが~(^o^)