LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">あめが続く中</span>

さくじつは。。

フィリピン30年。。、、??

セブ30年??忘れましたが。。

リロアン波際
d9e38d17.jpg

へ、、


ただいま、広い広い敷地内に

数棟建設中でした。

全部できると、、??

何棟?になるのやら。。

その後、、近くのSMで、

お昼ごはん


KENさん!!もとTVスター、、

ザ、コミックス



微かに、、おぼえているのが。

キックボクシング ネタ

本気で、、と言うより相手方は本物キックボクサーだったかと、

違っていたらごめんなさい!!

すっかり、ごちそうになってしまった~~!!

いずれ、、今度はKENさんの娘さんも交えて。

お食事でも、、、


しかし、、雨季のせいもあるんでしょうが、、

セブで、、

よし、、じゃーー、、いついつ、、

どこぞへ、、などと、、計画すると、

まず、、雨、、それも、、激しい雨、、時折風に、、

みまわれる、、SRPへ行くときもそうだった。。

あの時は2時間近くふるつづいただろう、、

あちこち道路は、、冠水して、、

大渋滞。。

昨日はそこまででもないが、、

波際、、ついたころが一番 ・・雨

ひどかったような気が、

する。。

それから、、寒い。。。とまでいかないが、

すずしい~~~いい。。

そんななか、、

お昼に、、、こないだの、、

乾麺で、、

今度は、、フィーフードヌードル、、、

簡単!!

意外に、、旨い。。

シーフードミックス+

マジックサラップ。。

塩、、胡椒、で

おわり、、野菜を、たくさん入れれば・・

もっと、美味しいでしょうね>>

この乾麺、、少し買いだめしとこう、かと、、

などというと、なくなってたりしてね、、