LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">もう。。10時に、、</span>

なるんですね。。

本日は、、昨日のつかれも、、

あり、、一歩もでなかった、

というか、、花火のアップロードに、、

時間が、、最初はFBに、、

こいつが、たぶん朝、9時すぎ~はじめて、

午後2時になっても、、終わらない、、

?????????????

PCも調子悪いもんで、そのせいもあるのかと、、

あきらめYOUTUBEで、、

なんとか、、おわったら、もう、

あたりは暗く、、なり、、1日が終わってしまった。


ブログには、、いままで、

書かなかったのですが、

姪のArjieの産後の調子が

あまりよくなく、、

自宅で療養しておったのですが、

入院、、輸血、、検査などなど、で、

生まれて1ヶ月の赤ん坊の

面倒を、、

妻がみておるもんで、、

夜、も朝も、、あったもんじゃ、

無い状態。。

そんななかで、昨日のシノログは

出なくとも、、疲れた、、

昼食、、ビール、、夕食、、ビール、、、ビール。。

合間にhAPPY,たべて、、

人のでいりも、、たくさんで、、

静かに、、すごぞう、、かと、、

おもうと、、 ご馳走が、姉宅から、

届き、、これで、晩御飯はいいな~~

と思うと、、娘一家がきて、

晩飯、たらん~~BBQじゃ==と、

買いにやらせると、

甥宅から、スープ2品、、えび、、肉、、などなど

が届き、、、豪華な夕食、わいわい、がやがや、、

が、、12時近くまで、続いて、、

いや==、疲れた~~

そんな中でも、、

4時間か、3時間??わすれましたが、

赤ん坊の、ミルクの時間、、

20年ぶりに体験しております。。

煮沸消毒、、湯沸し、、連日、

こんな状態、、



いや^~~、つかれるは、つかれるは。。。

ねむ。。。。。。い!



買い物など、、少しの時間の外出は

ご近所さんに赤ん坊預けて、、

小休止!!!!

最近の4Fアヤラはこの

小休止を、生かしての外出。



さ~~もう、、寝ますかね、、

夜中にまた、、湯、、わかして、

哺乳瓶あらって、、が、、

待っておりますんで、、

、、、、
姪のArjieの。。

検査結果も、今週でるでしょうから、、

どうなるかな~~!!

心配!!