LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">午後から。。</span>

もうじき生まれて3ヶ月、、

になる、ジャナを、、

ご近所に、預けて、、

明日の、孫2人の

誕生日プレゼントを、、

買いに、アヤラへ、、

ほとんど、、息抜き

なんですがね、、

お昼は、安く、

4Fで、トウキョウジョーの

チキン丼、妻は牛丼。。

その後、、

プレゼントを、、買いに、、

安く、、一人500Pほどに、

おさえて、、、

誕生日会の、ケータリングだしてるから、

いいでしょ、、、

何時頃から、雨が降ったのか??

やむまで、、と、、

夕方から、、早めの

夕食を、、

タイレストランで、、、

これに、

焼き鳥??カリーソースのやつ、5本と、

コーラ、ピルセン、グリーンマンゴシェイクで、、

910p、

左から、、フォーの焼きそば??あんかけみたいの、

春巻き、、チキンイエローカレー

みんな、、そこそこ、いけました。。

カレーはあとから、汗が、、きますね、、

食べてるときはさほど、

辛さはかんじなかったが、、

焼きそばみたいのは、

どう表現すれば、、

いいのか??

にいがたの、、

ソウルフード、イタリアンに味が少し似てる?かな、

若干、甘めのイタリアンかね~~

高くはないのでしょうが、

安くもないですね、



2件ほど、隣の、

最近開店した、とんかつやに

行こうと、、

店先で、メニューをみるが、

やたら宣伝している295Pライス、キャベツ、味噌汁付が、、

見当たらない。。

妻が、、きいてみると、

あるのだが、かつは80gだそうで、、

それって、異常に、たかくね~~~??

ってことになり、、

やめ、、、


て、、、

こちらに、、来て

正解でした。。





すもうさんに行けば、、おいしいカツどんが、、

300pほどで、2人前は入る、

大きな丼で、でてきますから。。ね。。

ま~~いる間に、、一度は

話の種にとも、、


思うんですが、、

どうなるかね~~



最近思うのは、

おいしくとも、並な、、

日本食に、、

日本並み、か、以上の

お金払ってまで、食べる、、、。。。。


なんか、、??もったいないきがして、、

残すとこ、1ヶ月あまりの

セブですんで、

安くて、おいしい、

もの、、食ったほうが、いいかな~~

などとも、、

正直、、

セブで、フィリピン料理、、

食って、、これは、まず^~~いは

いまのところ、無いですからね、、

日本で、バゴン食べてまずくて、、

こちらでも、食わず嫌い、、、

でも、こっちのもの、、食べてみれば

おいしい!!!


あ~~ひとつあった、、

バロット、、

こいつは、、遠慮!!します、、