LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">少しづつ</span>

まわりから、写真が

アップされはじめましたんで、

1晩の少しだけ、

リッチは気分を、、

10Fで、建物つなげてしまってるんですね、。

黒いゴムの敷物のしたがつながってつところ、

左がホテル、右後ろがコンド、、

正面左側、に9F10Fへの階段あり、

10Fのプールの見える部屋。。


この、方々が結婚式前日から、
泊まり、

我が家は当日その部屋に、

そのまま、宿泊。。

マクタンのリゾートホテルも

いいのかもしれませんが、

もっときれいは海を見た方々には、

あんまり、、リゾート気分も味わえないようで、

セブ市内で、プールつきホテルで、

気分よく、すごすのも、

いいもんですね、、

また数日たてば、孫のスイミング姿も

アップできるでしょうが、、

いかんせん、。。

わたしの、スマホ。。

SIMは解除したあるんですが、

ROOT化してないもんで、

甥のROYにたのんでは、あるが、

4日ほどで、、が、もうじきいや。。もう

2週間、、むずかしいのか、??

ネットくぐっても、

専門的なこと、ばかり、書いてある、ページは少しあり、

ルート化成功しておるようですが、

ページ見ながらできるほど、私の頭はつい

て、、いけませんので、

頼んだのですが。。。

これがSONYや、サムソンのスマホなら、

意外に、、簡単なんでしょうがね、、

世界的には超ローカルな東芝(富士通)の

スマホでは、、、文鎮化覚悟の

ルート化、

だめだったら、、スマホ無し。。

安い、、フィリピンスマホでも、

買って帰ることに

なるのかな~~~???