LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">初PC、、</span>

かも???

PC持ってきてませんんので、、

もっぱら、、投稿は、、スマホ、、

それでも、、少し大きめの5ンチのを、、

こちらで、ゲットしての、投稿を続けてましたが、

こいつが、、カメラが、、スペック以上に、、

悪い、、、まるで、、わる^^^い、、

ま~~仕方ない、、、が、、

明日はシノログ、、

台風が近づいているせいか??

いまいち、、パッとしない、、お天気ですが,,

去年少し、実家から離れた、、

ヘリコプタのりばが、今年は目の前のようで、、

広告だと、昨日からシノログ当日の3日間、、みたい、
予定では、

本日、実家のあるGORORDOでお泊り、、

なので、、ヘリでも、、見てこようかと、、

定員何人??なのか、

定員一杯まで、3000Pであれば、

乗って見たいですが、

一人3000Pだとね、、

私も、おれも、、僕も、、、、

と、、キリがないし、、

そんな事したら、、大変ですんで、

すぐに、ウン万円が消えてしまう、、、

とても、、できません、、、

お天気悪そう、、、雨降りそう、、

3階、は、今日も、朝は、、まどから、いい風入っております。。

でも、、それも、いっとき、、

のこすところ、、セブも、あと、1ヶ月とちょっと、、

この為替、、状態では、、

移住は、、無理、、

当分、、今の、、数ヶ月、フィリピン生活の

スタイルがつづくのでしょう、、

商売など、、やっても、上手くいくほどの、、

人間出ないことは十分わかっておりますので、

それは、、遠い、遠い、、話、、

実家改造計画は進めたいが、

なにせ5家族の意見はまとまることはなく、、

難しい話、、天地のさ、もある、、収入の親戚が私を覗いて、

あるようでは、、まとまりませんはね^^

こちらで言う、無職、日払い労働者から、一流企業勤め、まで。混在しております。

当然、サラ金、、?呼び名忘れた、毎日、、集金に来る、

金貸し、、にまで、厄介担ってる、、親戚も、、

困ったもんです、、大した額でないのでしょうが、

代わりに、、
払えば、、

またすぐ、、借りてしまいますからね^^

その家族にジャナが生まれたんですよね、、

どうしていくか、、前の家のお金持ちが

死んだジャナのママとは、親友の、方がいて、

なにかと、ジャナの面倒を、見て、

養子に、、したいとまで、言っているのに、、

これから、どうなる、ことやら、、。。