LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">かなりの</span>

重症?でもないかーー

痛い。。腰が。。

晦日に昼から。お店に立ったのが原因でしょう。。

自分でたって改善点を。。

容器 器はなるべく使い捨てにするかなーー。

その方が安いかも

2pesoで紙カップ買って100食売れても
200peso
人雇うと200-250peso

昨日も相方とお店開店するつのりが。

私の腰で。。閉店。。
従業員が出てくる月曜まで

お休み。ついでに。少し配置がえと。大?中 掃除。。

いえで休憩。。お店のスマホが。。リンリン

相方でると。昨日の美人コールセンターガール。。ちかくの歩いて数分のビル。。デリバリーの依頼。。

相方と歩いてデリバリー。。
近いから疲れることもない。。

だから前からいっていた。。

このビルと隣のビルに

チラシまきなさいと。。。

まとめて注文。
オーダーフォーム

作れば。。いいんじゃ?


等と。。

今後デリバリーに力。いれるか?

等と。。

考えは膨らみますが。。どうなるか。。


謹賀新年。。今年も宜しくお願いします!


コメント 返コメ したつもりが。。できてなかたりで。。

何時ものフィリピンインターネット。。

ンーーー??お腹も。。特急?かα?

昨日のタピオカか?